悔いなくミッションをやり遂げた件について

 相変わらず、眩暈は酷いし、舌の回りも悪く、歩くのも辛い。休めという人もいたが、今日この案件を処理しなければ、またズルズルと何日も何ヶ月も第一線が遠くなる。

 そのリスクを回避するためなら、たった2時間、人生最大の演技をやり抜いてミッションを完遂するほうを、私は選ぶ。そして、選んで、完遂した。先方の受けもよく、次に繋がった。案件は成功だ。

 その結果、仮に明日一日、寝たきりになってフイにすることになっても、悔いは無い。

 ここで「【GUMI】敗北の少年【オリジナル曲】」を紹介。


D

ボカロは音楽業界最後のフロンティアなのかもな…。今更だけど、そう思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です