徳山昌守の愚行に失望した件について

 ボクサー、それも元チャンプが素人殴るとか…何やってんだよ。結構人格的にも評価していただけに、ガッカリ。

ボクシング元世界王者を逮捕=傷害容疑、車のトラブルで

 車の通行をめぐるトラブルで男性2人を殴ったとして、兵庫県警三田署は23日、傷害容疑で、ボクシングの元世界スーパーフライ級王者の徳山昌守容疑者(38)=本名・洪昌守、大阪市西区南堀江=を逮捕した。容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、22日午後6時15分ごろから10分間、兵庫県三田市南が丘の路上で、男性会社員(24)と、ガソリンスタンドの営業所長(53)の顔を殴ったり頭突きするなどしたりしてけがをさせた疑い。

 同署によると、徳山容疑者は妻と2歳の長女を車に乗せ三田市の市道を走行中、ガソリンスタンドから営業所長の誘導で男性会社員の車が市道に出ようとしたため急ブレーキを踏んで停車。徳山容疑者は車から降りて、2人に暴力を振るったという。急停車で後部座席に乗っていた長女が前のシートにぶつかったことに腹を立てたなどと供述しているという。 

(4月23日 時事通信)

 そもそも、2歳のお嬢さんをチャイルドシートに座らせて、シートベルトさせてないって段階で、もうね…。

 ここで「魔理沙とフランドールの弾幕ごっこ」を紹介。


D

前作のvsレミリアおぜうさま戦も凄かったが、これも凄いなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です