復帰時期が延期になった件について

 最近の体調考えると、仕方ないとは思うけど、正直ショックでかい。マジ凹む。

 体力以外は戻ってるんだから、上層部も下手にリスクヘッジせず、現場に戻してほしいんだけどなあ。新体制を固めるまで、遊軍ポジにしておきたい事情は分かるんだけど、現在の処遇でモチベーション維持するのって結構キツイ。お金の問題じゃないんだよ。。。 

 

 ここで「ちょいちびあぴミクちゃんがいろんな衣装でWAVEFILE【MMDモデル配布】」を紹介。


D

この先に絶望した。だからもうロリコンでいいや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です