小泉純一郎元総理の自宅応接室に居た不審女逮捕な件について

 元首相の家族が同日午前7時半ごろ、応接間に入り込んで椅子に座っている女を見つけ、正門前で警備していた署員に通報したという。

f:id:kagura-may:20130703232709j:image

 これは、怖い。都知事選と無関係な事件故に、なおさら怖い。

小泉元総理宅の応接間に侵入容疑 女を現行犯逮捕

 神奈川県横須賀市内の小泉純一郎・元首相(72)宅に侵入したとして横須賀署は11日、栃木県足利市の無職の女(33)を住居侵入の疑いで現行犯逮捕した。

 署によると、元首相の家族が同日午前7時半ごろ、応接間に入り込んで椅子に座っている女を見つけ、正門前で警備していた署員に通報したという。調べに対し、「許可は受けている」などと話しているという。元首相は不在だった。女は昨年12月にも「(元首相の次男で衆院議員の)進次郎さんに会いに来た」と元首相宅を訪ねていたという。

 正門には24時間、警備の警察官がおり、同署は侵入経路を調べている。

(1月11日 朝日新聞)

 ときに、今回のメンヘラ女・近藤章代って、どっかで聞いた名前のような気がするんだよなー。多分、気のせいだけど。

 ここで「鬼灯の冷徹ED」を紹介。


D

こwwwれwwwwはwwww

アウトやろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です