寝返り先の無くなった小林興起が自分の政治団体を設立な件について

 自民党から追放され、新党日本を見限り、国民新党からトンズラし、民主党に後ろ足で砂かけて、減税日本を袖にして、日本維新の会に擦り寄ろうとしたら石原閣下にけり落とされ、日本未来の党に潜り込んだら落選して行き場なし。

 なんかもう、ここまで来たら、共産党や社民党に潜り込んで追い出され、国政政党全てから追い出された選良として、前人未到の記録ホルダーになって欲しいわ。将来、小林の記録を抜こうと思う酔狂な奴が出てくるとは思わんけど(笑)

<小林興起氏>「つばさ日本」設立 参院選候補擁立へ

 小林興起前衆院議員は26日、東京都内で記者会見し、政治団体「つばさ日本」の設立を東京都選管に届け出たと発表した。参院選で、昨年末の衆院選で落選した日本未来の党や民主党の候補者らを中心に10人以上を擁立し、政党化を目指す。小林氏は自身は比例代表で出馬する意向を表明した。国会議員給与の半減、憲法96条改正反対、環太平洋パートナーシップ協定(TPP)参加反対や消費増税の凍結などを掲げた。

(4月26日 毎日新聞)

 どうせだから、嶋大輔や佐竹雅昭を自民党から掠め取って、「日本色物党」と改名、参院選でまとめて玉砕してくれないものかね。ごみ掃除が効率的に行えて、実に望むべき展開なんだが。

 ここで「進撃の巨乳」を紹介。


D

漢として、命を懸けて対峙するに足る相手ではないか!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です