安倍晋三首相が「ニコニコ超会議2」にリアル登場 ~ この手のイベント担当はゲル石破かローゼン麻生両閣下のどちらかと思っていたからビックリ

 当人もノリノリで現地は大盛況だったそーな。首都高で追突事故に巻き込まれながらもやってきた甲斐はあった…かな?。

安倍首相「ニコニコ超会議」に参加=ネット選挙解禁を意識

 安倍晋三首相は27日午後、千葉市美浜区の幕張メッセで開かれたインターネット動画サイト「ニコニコ動画」主催のイベント「ニコニコ超会議2」に参加。自民党が出展したブースを訪れ、会場に持ち込まれた街宣車の上から「参院選に勝ってこそ、日本を取り戻すことができる。一緒に戦っていこう」と熱弁を振るった。

 イベントへの参加は、夏の参院選からネット選挙が解禁されることを念頭に、ネットユーザーの若者らに支持を訴える狙いがある。首相はこの後、主催者側のインタビューに応じ、「いよいよネット選挙が解禁される。自民党もネットをどんどん活用し、私も発信をしていきたい」と意気込みを語った。 

(4月27日 時事通信)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です