天皇皇后両陛下の初めての私的旅行に静かな覚悟を見た件について

 これでもう、思い残すことは無いということでございますか。陛下。

天皇・皇后両陛下、初めての私的な「旅行」

 天皇・皇后両陛下が初めての私的な「旅行」にお出かけになりました。

 両陛下は15日午後、新幹線で長野駅に到着されました。今回は地方公務ではなく、両陛下にとって初めての「純粋な旅行」となります。両陛下の希望で、千曲市の名所である、あんずの里を散策されます。

 この旅行は宮内庁が両陛下に提案したもので、宮内庁は「80歳を前に多忙な日々を過ごされている両陛下に、普通のお年寄りの夫婦と同じように旅をして、美しい風景を楽しんでいただきたい」としていますが、16日には帰京される予定で、つかの間の小旅行となります。

(4月15日 TBS)

 皇太子ご夫妻も、いいかげん覚悟を決められよ。

 ここで「進撃の吸血鬼【進撃の巨人OP×HELLSING】」を紹介。


D

幾ら巨人でも相手が悪すぎるわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です