声優・千葉千恵巳女史がバースデー婚な件について

魔女見習いからママ見習いにクラスチェンジか。まさに、びっくりびっくりBIN!BIN!!。何はともあれ、おめでとう!。

「スマイルプリキュア!」でハナちゃんMkIIが出てきて、「ドキドキ!プリキュア」では「ママは中学三年生」チックな謎の赤ちゃんが登場する予定。どれみっちの後輩たちが演じた&演じる予定のイベントが、何だかちょっと暗示的で笑っちゃったい。

「おジャ魔女どれみ」声優・千葉千恵巳がバースデー婚! 妊娠も? 「ママ見習い中であります」

アニメ「おジャ魔女どれみ」の主人公・春風どれみ役などで知られる声優の千葉千恵巳が25日、結婚したことを自身のブログで報告した。

千葉は25日に更新したブログで、「38歳の誕生日という節目に正式にご報告いたします。私、千葉千恵巳は入籍致しました」と、“バースデー婚”を報告。相手男性のことなど詳細は明かしていないが、「そして、ただ今、ママ見習い中であります」と、妊娠中であるらしいことを明かすとともに、「不器用ゆえにご迷惑をおかけする事もあるかもしれませんが、その時はご指導ご鞭撻頂けたら幸いです。今後ともよろしくお願い致します」とつづってブログを結んでいる。

千葉は1991年、14歳の時にモデルとしてデビュー。1994年から声優へ転向。アニメ「極上!!めちゃモテ委員長」のテモテモ役や、「おでんくん」のたまごちゃん役など知られる。

(2月25日 RBB TODAY)

なんのかんのと、おジャ魔女声優は全員今も現役で嬉しい限り。そういや、「ドキプリ」にはおんぷちゃんモドキが出てるよなあ。ライバル役でもいいから、宍戸留美女史にゲスト出演とかしてくれると嬉しいぞ。

ここで「【東方】東方で女子高生EDパロ2013【手書き】」を紹介。


D

女子高生のかわいさが幻想郷入りすることはないだろうなー。とか言ってみたりして。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です