報復疑惑

 昨年、「芸能界特にグラビアアイドル界におけるグラドルの整形&売春行為の常態化」について週刊誌に暴露した元・グラドル小向美奈子容疑者が、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕。

 逮捕状の請求(2008.6~)と所属事務所からの解雇(2008.9)、そして週刊誌への暴露(2008.11)時期から考え合わせると、小向容疑者が先か所属事務所&芸能界が先かは分かりませんが、今回の逮捕劇は「どちらかがどちらかを売ったor見限ったこと」に対する「報復×(1or2?)」ってことなんでしょうね。同容疑者の元彼の供述だけで逮捕状取って、現行犯でもないのに即逮捕、逮捕後は本人が否認しているのに尿検査などの反応が出る前にマスコミに名前出しって、あからさま過ぎにも程があります。

 もっとも小向容疑者は、解雇前から薬物中毒も疑われる精神的不安定状態だったといいますし、逮捕のきっかけとなった元彼は現在消息不明とのこと。加えて、売春疑惑については、あの「でぽちん」折口雅博氏との関係が以前から噂されていましたからねえ…。うーん、改めておっかないわ>芸能界。やっぱり、

    |/    _, -‐  ̄   ̄` ‐- 、
    |  ,. ' ´     ___      `ヽ、
    l/    ,. '´ ̄ /l l lヽ   ̄`ヽ、   \
  /     / /     f┴┴ヽ     \   ヽ
.., '     /   f     {    l   ',    ヽ  j
/     /    ',  、 l     }   j    l /
!     ,' l l    ヽ,-弋´    ーメ、ノ   i  l'´
',     l ヽ\./ィ''てテ`ー'  イミ、、ヽ / //
 \.  ', `,.=<  { !リl      {Yj}` /ィ/'"
   `ー-lゞf ‐、`  -‐-'   ヽ ヒタ. fノ´
     ', l  t  :::::::: /`ーr :::::: }|
     j `ー-‐、   i   ,'   / ',
 、_____ノ ,. ‐ 、,-l\  ヽ__,ノ _r‐'⌒l_ \  _,ノj
 \___, /  { ∧ ` ー-‐/´    lヽヽ、 ̄ ノ
 ヽ ̄´ {  /\ { ',   〈        } ! ー<-イ
   ``ーl l  \!    /\    /  }   ノ
     ,l、l、  r三nコュ    |     !  t–‐'´
     ト f  ̄ゝ、Oノノ     l     !   >
     | ヽt  / トYィ′\   |   | / ノ

 「安全に萌えられるのは、二次元キャラだけってことね!」

 アニメにおける声優さんの枕営業や一部スタッフ&作者の自慰行為に目を瞑ることができるのなら、その通り。でも、人としてはむしろダメダメになってゆく一方だという両刃の剣。「だが、それがいい」。with 自分終了のお知らせ。サーセン。

今日の一銘柄

  • エア・ウォーター(4088):産業用ガス業界で大陽日酸と双璧。ケミカル拡充、水素、電子向け強化。M&Aで成長図る。環境系出遅れ銘柄の1つ。太陽電池ネタなどでの短期的なリバウンドに期待。1/23終値は前日比8円高の732円。2月第2週中の目標株価850円。向こう半年間の目標株1,200円。

 ここで脈絡無く「【MAD】 RIDEBACK – ライドバック 「時を刻む唄」 (toki wo kizamu uta)」を紹介。


D

MELL女史繋がりでブラクラとの相互互換OP-MADは考えついたけど、こちらの発想は無かったですなー(^^;。何にせよ、期待通りのナイスな出来な作品で嬉しい限りです>「RIDEBACK」。継続視聴決定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です