土曜ワイド劇場@テレ朝「森村誠一の死海の伏流」感想

  • 東山紀之の若さは健在…と、言いたいけど、微妙に老けが見えてきたなあ。
  • その点、雛形あきこのおっぱいは健在。
  • でも、そのあからさまな盗撮スタイルはありえねー!…と、思ったら、やっぱり全然事件とはアレな役だった。
  • ラスト近くでの比嘉愛未と森脇英理子のWキョドリフェイスが怖かった。あれ、目の前で連続してやられたら、少しちびるレベル。
  • 杉本哲太は、犯罪には巻き込まれるけど主犯には絶対ならない人役。寺泉憲は、犯罪の原因は作っても自分じゃ何もしない人役。いつもだいたいこんな感じ。
  • 今回一番シュールな光景。釣り餌がこぼれるタクシーの後部座席に平然と座る松本若菜。二番目が、老人会バンドの演奏舞台の裏を黙然と歩む関係者一行。誰だよ、ここのコンテを切ったのは(笑)。
  • どうでもいいけど、森本レオのアクション時のカメラワークが微妙に凝っていたのは、一体何故なんだぜ?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です