喜多嶋舞と大沢樹生と週刊女性がゲス過ぎる件について

大沢と妊娠するようなSEXをしておきながら、その間も浮気を続け、他の男の子を孕んだ挙句にデキ婚迫って、別れたら旦那に押し付けて、それが暴露したら、自分の母親に親権をパスするメス豚女。喜多嶋舞。

 デキ婚だからかどうかは知らんが、日本刀を突き付けるとか、DV男の代名詞になるような非道を行い、股の緩い喜多嶋舞と別れて息子を引き取ったはいいものの、「自分と似てない」とDNA検査を受けさせ、自分の種じゃないと分かったら、アッサリ親権を手放した鬼畜男。大沢樹生。

そして、飯の種になるからと、「16歳息子の心情や事情なんぞ知らんわ!」とばかりに、この残酷話を記事にする畜生雑誌。週刊女性。

f:id:kagura-may:20131224195115j:image

「…お前らの血は何色だ?」

大沢樹生と長男、DNA検査で「父性確率0%」 喜多嶋舞との間の子 「週刊女性」報じる

元光GENJIで俳優の大沢樹生(44)と、前妻で女優の喜多嶋舞(41)との間に生まれた16歳の一人息子が、実は大沢の実子ではなかったと、24日発売の女性誌「週刊女性」が報じた。

大沢と喜多嶋は1996年にでき婚し、2005年に離婚。大沢が長男を育ててきたが、性格や体形などが似ておらず、今年2月にDNA検査を受け、「父性確率0%」だった。

その後、ひとまず親権は喜多嶋側へ。長男は現在、喜多嶋の母で元女優、内藤洋子さん(63)が親権を持ち、米ロサンゼルスに住んでいるという。

(12月24日 夕刊フジ)

もう、オモテに出ちゃったから手遅れではあるけど、コレはオモテに出していいネタじゃないだろ。誰だよ。ネタを週刊女性に、魂を悪魔に売った馬鹿は。

ここで「【MMD】さとり様早着替え【コス特集】」を紹介。


D

進撃のMMD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です