去年から急に仲悪くなったよねーな件について

まあ、悪いのは十中八九、チャベスのおっさんだろうけど。

コロンビアとベネズエラ大統領、「統一サミット」で怒鳴り合い

メキシコ・カンクン(CNN) 中南米諸国の結束を目指してメキシコのリゾート地カンクンで開かれた「統一首脳会議(サミット)」の昼食会で22日、コロンビアとベネズエラの大統領が怒鳴り合いを始め、下品な言葉が飛び交う一幕があった。

昼食会は中南米とカリブ海諸国の首脳が出席して非公開で行われた。出席者の1人が匿名で語ったところによると、この場でベネズエラのチャベス大統領とコロンビアのウリベ大統領が、互いの名を呼び捨てにしてののしり合いを始めた。キューバのカストロ議長が仲裁に入り、「中南米とカリブ海諸国の結束を目指すサミットで争っている場合ではない」と諭したという。

この騒ぎについて質問されたメキシコのカルデロン大統領はコメントを避けたが、同大統領の報道官は騒ぎがあったことを確認した。

(2月23日 CNN)

とりあえず、カストロ議長は、兄貴に劣らずなかなか指導力があるようで何より。

ここで「【手描き】とあるデュラララ!!EDパロ【禁書目録】」「【手描き】ムダヅモ無き改革でデュラララ!!EDパロ 」「東方でデュラララ!!のEDパロ」「【アイマス】デュラララ!!EDパロ」を紹介。


D


D


D


D

最近「デュラララ!!」EDのMAD多いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です