千野志麻(現・横手志麻)アナ、乗用車で死亡事故起こす ~ まさか、こういう形で「チノパン」の名前を再び見ることになるとは思わなかった

まずは、彼女に撥ねられて亡くなった男性のご冥福をお祈りいたします。

それはそれとして、結婚して姓が変わり、昔ほど露出もなくなり、帰省先の田舎であっても、少し名の知られた人間がコトを起こすと、容赦なくメディアに探り出され、ネットで晒される。そして、フリーの今となっては、守ってくれる組織も権力も無い。

つくづく、中途半端に有名人になんてなるもんじゃないと思うね。

女子アナ「チノパン」、車で男性はね死なす

2日午後5時頃、静岡県沼津市足高の駐車場で、フリーアナウンサー横手(旧姓千野)志麻(しお)さん(35)(東京都港区六本木)が、歩いていた男性(38)を乗用車ではねる事故を起こした。

沼津署の発表によると、男性は胸を強く打つなどして搬送先病院で死亡した。

横手さんは元フジテレビアナウンサーで、「チノパン」の愛称で親しまれていた。出身地の沼津市に帰省中だった。

(1月2日 読売新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です