北朝鮮&マスコミ=踊るDQN&囃すDQNな件について

 「同じDQNなら踊らにゃ損損」という気分にさせすぎて、基本、何も実効性のあることは出来ないはずのDQNに「何かやらないと世界の期待に応えられない」的な雰囲気作っちゃうのも、ちょっと問題だよなあ。囃すDQNの皆さんよぉ…

 と思った4/11の朝。

ミサイルに「目標座標入力」=発射の構え強調―北朝鮮

 【ソウル時事】朝鮮中央通信によると、北朝鮮の祖国平和統一委員会は11日、「われわれの打撃手段は発射待機状態にあり、弾頭には目標座標が入力されている」と威嚇した。中距離弾道ミサイル「ムスダン」発射への兆候が捉えられてから、北朝鮮がミサイル発射の構えを表明するのは初めてとみられ、米国などへの圧力をさらに高めた形だ。

 同委は「最近のわれわれの超強硬措置に、青瓦台(韓国大統領府)やかいらい言論(機関)らが、実際には戦争ができないとか、瀬戸際戦術だなどと騒いでいる」と非難した。 

(4月11日 時事通信)

 とりあえず、あんまり真夜中に花火打ち上げられても、俺寝てるから。やるなら、朝9時以降にしてくれ。

 ここで「【進撃の巨人】 進撃の巨人のOPで他のアニメのMADを作ってみた 【MAD】」を紹介。


D

銀魂は、原作は原作として、アニメでも「進撃の巨人」パロをやりそうで、そのなんだ、怖い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です