別にどっちでもいいじゃないか♪な件について

 いやむしろ「だがそれがいい」。二次元&BLorTSの世界では、この手のキャラはむしろご褒美です。

「男」だった!?人気上昇中の23歳美女モデル、「過去は重要じゃない」―台湾

 2010年1月15日、台湾の大手モデル事務所「伊林模特兒公司」(Eelin)所属の新人モデル・劉薫愛(リウ・シュンアイ)に、元男性疑惑が浮上した。NOWnewsが伝えた。

 劉薫愛は、台湾でトップ2に数えられるモデル事務所「伊林模特兒公司」の所属で、同社が今年最も力を入れている23歳の新人モデル。人気バラエティー番組でモノマネ芸を披露して注目され、めきめきと知名度を上げている。

 その劉薫愛について、このほど出身高校の後輩男性らが、卒業写真などを提示して在学中は男子生徒だったことを暴露。本名は「劉子華」といい、高校時代の写真では“オトメ系”ではあるものの、男性としか思えない様子で写っている。

この報道について劉薫愛と伊林は15日、急きょ記者会見を実施。女性であることを示すピンク色のIDカードを記者に見せ、本名についても「劉薫愛」であることを主張した。

 しかし報道の真偽について聞かれると、「ずっと自分を女性と思ってきたし、過去は重要じゃない。私は今の自分が好き」と、終始歯切れの悪い様子で話しており、疑惑をいっそう深める結果となっている。(翻訳・編集/Mathilda)

(1月17日 Record China)

 だから(?)、仮に「そう」であったとしても堂々と胸を張ってカミングアウトすればよろしい。必ず「新しい」ファンがつくから、それでいいじゃないか。(もしかしたら、当面はカミングアウトしないことで秘密的な人気を集めようという戦略なのかもしれないけど)。「危険な美の保有者たちよ、罪を許そう、罪を許そう、君たちの罪を許そう」byサリエリ(嘘)。

 ここで「【アニメトランス】アンインストール【YURIE】」を紹介。


D

トランス違い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です