出場辞退

 野球部員がレイプ容疑(それも連続犯疑惑)で逮捕された「今夏の甲子園群馬県代表」桐生第一。謝罪はすれども出場辞退はせず。

 ってもなあ、世間が「それ」を許すとは思えんが。そもそも謝罪時の校長のコメント、「一人のミスで、全員が責任を負うのは違っている」がまず頂けない。レイプは「故意の犯罪」であり、「過失によるミス」じゃありません。組織のトップが軽率に被害者感情&世論を逆撫でした時点で、まさに「アウト」&「ゲームセット」だな>桐生第一。巻き添え食らった部員&生徒たちは可哀そうだけど、しょうがないよ。つか、ここで出場強行したら、その方が傷は深くなる。

今日の一銘柄

  • エルピーダメモリ(6665):DRAM専業メーカー。世界3位。非PC用多い。台湾・力晶半導体と親密。世界最小消費電力の毎秒2ギガビット高速動作DDR3シンクロナスDRAMを市場投入。DRAMの値上げ交渉の進捗度と併せて、この製品の市場インパクトにも注目です。7/31終値は前日比30円安の3,090円。8月第4週中の目標株価3,150円。向こう半年間の目標株価4,500円。

 ここで脈絡無く「(MAD)ストライクウィッチーズ unripe hero」を紹介。


D

本作って結構動きいいよねー。パンツアニメだけど。絵の描き込みもしっかりしてるよねー。股間アニメだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です