公約一つ内部でまとめられない日本維新の会のトホホぶりな件について

 それとも一旦外に出して反響が芳しくなかったから、尻尾切り発言してるのか?橋下は。どっちにしても、元・民主党のそれもガラクタ議員が作った草案だもんな。もともと現実的なモノができるはずが無い。

橋下氏「表現が稚拙、激論する」公約原案に不満

 新党「日本維新の会」代表の橋下徹大阪市長は26日、同党の国会議員団らがまとめた次期衆院選の公約原案について「たたき台中のたたき台。『おや』というところもある」と述べ、大幅に修正する考えを示した。

 橋下氏は原案にある「外国軍の日本駐留全廃」について、「表現の仕方がちょっと稚拙だ。日米同盟があるから、表現の仕方は慎重に考えないといけない」と指摘。中国が領有権を主張する沖縄県の尖閣諸島などを巡り、「国際司法裁判所(ICJ)」の活用に触れなかったことには「『それじゃあどうやって解決するんだ』と国会議員団に問う。激論する」と述べ、強い不満を示した。

(10月26日 読売新聞)

 それにしても、こんだけ毎日毎日、ネガキャンじゃなく自滅で評価をズンズン下げている政党も珍しい。石原閣下は本当にこんなのと組むつもりなの?。

 ここで「【巡音ルカ】 どえす 【オリジナルMV】」を紹介。


D

確かに、色んな意味で神調教(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です