僥倖抽選

 サッカーW杯アジア最終予選の組み合わせ抽選がマレーシアで実施。日本は、豪州、バーレーン、ウズベキスタン、カタールと同じグループAに。

 この組み合わせで文句を言ったら罰が当たるな。だって、方やグループBは韓国、イラン、サウジアラビア、北朝鮮、UAEですよ?。参加全チームがW杯出場経験国のグループBってどんだけー(笑)。グループAは日本と豪州だけだもんね>W杯出場経験国。カタールとか相性の悪い国もいるけど、一番の天敵・韓国&北朝鮮がグループBに行ってくれたんだし、これで2位突破できなかったらよっぽどですよ。

 まあ、いずれにしても油断は大敵。とりあえずホームではキッチリ全勝決めて欲しいですな>日本代表。

P.S.

 為末大、日本選手権400m障害決勝で大逆転勝利。最後の最後に帳尻合わせるあたりは、流石と言うべきか。

 ただね、本人も分かっていると思うけど、為末は今が人生最大の分岐点。某記事&某提訴の1カ月前位から、弊ブログにも某所から&某単語検索で飛んでくる人が急に増えたんですが、これって某ウッキーや某でぽちんの時と全く同じ現象なんですよ。本当にさ、悪いこと言わないから、今のうちにもう一度自分を見つめなおしてくれよ、侍ハードラー。応援するのは、その後だ。

今日の一銘柄

  • 竹内製作所(6432):ミニショベル主体の建機中堅で海外比率大。欧米でシェア上位。中国に初の海外生産工場建設。大型建機需要が一巡した中国市場は、これからミニユンボの需要が増えるでしょう…ということで、ちょっと期待。6/27終値は前日比75円安の2,610円。7月第3週中の目標株価2,900円。向こう半年間の目標株価3,500円。

 ここで脈絡無く「なのは MAD NanoHeart’s -レジアスVer-」を紹介。


D

上級者向け過ぎにも程がある。

一応こちらのver.も再掲しておこう(^^;

Lyrical Nanoha NanoHeart’s -Nanoha Ver-

Lyrical Nanoha NanoHeart’s -Fate Ver-

Lyrical Nanoha NanoHeart’s -Hayate Ver-

Lyrical Nanoha NanoHeart’s -Caro Ver-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です