偽iPS男・森口尚史出演の番組放映中止は当然な件について

 引き起こした騒動と巻き込んだ人数の規模が大きいだけの「三流虚言師&詐欺師」を、休日の昼間に晒し者にするだけの番組って、公共電波の無駄使いの何物でもない。

 そもそも、森口は自分がやらかしたことについて、正式なペナルティを受けたり、関係者への謝罪等を表明するなどの、社会的責任を全く果たしてないだろ。なのに、いけしゃあしゃあとバラエティに出演とか、火に油確実じゃん。誰だよ。こんな馬鹿企画考えた奴は。

 え?テリー伊藤?。なるほど納得。奴ならやりかねんわ。胡散臭さじゃ森口の上を行くキャラだしな。

いいの?偽iPS森口報道以外初番組出演

 iPS細胞を使った世界初の治療をしたと発表した後、大半をうそと認める騒動を起こして昨年11月に芸能事務所と契約したタレント森口尚史(48)が、26日放送のテレビ東京系「現状打破TV」(午後0時30分)に出演することが24日、分かった。騒動後、報道以外のテレビ番組では初出演となる。

 同番組は今、悩んだり、もがいたりしている芸能人らが「現状を打破」するにはどうしたら良いのかを、20年ぶりに演出を務めるテリー伊藤と司会の爆笑問題が応援するバラエティー番組。関係者によると、騒動後、失業状態に陥った森口が、現状を打破するために、CDリリースの権利を懸け、TM NETWORKの「GET WILD」を同グループの木根尚登に披露する内容という。

 iPS細胞の実用化を待望する患者を混乱させた森口のテレビ出演をめぐっては、反対意見も多い。近い関係者によると、先に出演予定だった民放2番組の出演が取りやめになったという。1本は既に収録済みだったといい、今回の出演決定も物議をかもしそうだ。

 その一方で、森口は毎月トークライブ開催を予定するなどタレント活動を本格化する構え。他のバラエティー番組への出演を視野に入れているという。また、同番組では昨年、互いにお家騒動を起こした小林幸子と美川憲一が、同じステージに立つ企画なども放送される。

(1月25日 日刊スポーツ)

テレ東、偽iPS森口出演番組急きょ中止に

 テレビ東京は25日、26日放送予定だった「現状打破TV」(午後0時30分)の放送を中止することを決めた。

 同番組は、iPS細胞を使った世界初の治療をしたと発表した後、大半をうそと認める騒動を起こし、現在はタレント活動している森口尚史(48)が出演し、既に収録も終えていた。

 同局は「編成上の都合で中止になりました」と説明している。番組は昨年1月に放送した「極旅2」の再放送に差し替える。

(1月25日 日刊スポーツ)

 ちなみに、「シティハンター」世代の神楽はTMN世代でもあるわけで、森口みたいな輩に「Get Wild」のカバーCDを出されるってだけでも、ぶっちゃけ我慢できない。その意味からも、今回の放送中止は超ウェルカムですよ、と。

 ここで「【侵略!イカ娘】 早苗の変態行為をシティーハンターのED風にしてみた」を紹介。


D

許せるのはこのレベルまでだ!…いや、もうちょっと、ふざけてもらってもいいけど。この路線なら(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です