体長7.1メートルの巨大ヘビが犬11匹を丸飲み、マレーシア

なんか伊藤潤二のギャグホラー漫画みたいだよ。ママン。夢の中でジョン・ボイドがウィンクしそうだよ。ママン。

しかし、世界は広いと言うか…。

 [クアラルンプール 26日 ロイター] マレーシアの首都クアラルンプールで巨大なヘビが犬11匹を丸飲みしていたことが明らかになった。

このヘビは体長7.1メートルで、住民らに発見されるまでに果実園の番犬を少なくとも11匹を飲み込んだとみられている。

被害を受けた果実園のオーナー、アリ・ユソフさんは、26日付ニュー・ストレーツ・タイムズ紙の記事の中で「このような巨大なヘビを見てショックだった」とコメント。同紙は体長がテニスコートの幅ほどあり、木の幹ほどの厚みをしたヘビの写真も掲載した。

同紙によると、発見した住民らはヘビに危害を加えることなく、木に縛り付けた上、野生動物の管理当局者に引き渡したという。

(1月26日 ロイター)

伊藤潤二恐怖博物館 (1) (ソノラマコミック文庫)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です