伊藤静女史がバースデー婚 ~ そっかー。やっぱり結婚はちゃんと男性とするんだー

で、身内婚にちゃんと呼ばれる生天目仁美女史。ふむ(ニヤリ)。きっと、田中理恵女史や落合祐里香(長谷優里奈)女史も来ていたに違いない(再ニヤリ)。

ともあれ、静御前、ご成婚おめでとうございます。ダンナ、泣かすなよ!(笑)。

人気声優・伊藤静、バースデー婚!「ハヤテのごとく!」「アマガミ」などに出演

声優の伊藤静が、32歳の誕生日となる5日に結婚したことをオフィシャルブログで発表した。「こういう形でわたしの32才をスタートしてみました。結婚しても仕事は変わらず続けます。このことが、自分にとって新しい力になればいいなと思っています」と心境をつづっている。

伊藤は5日夜に「ありがとう。そして…」と題したブログ記事を更新。その中で、誕生日を迎えたことを報告するとともに「32才になった今日。わたし結婚しました」と明かした。

「これからもいろんなものに挑戦して、いろんなことを思いっきり楽しんで、勢いをなくすことなく進んでいきたいと思いますっ」と32歳の抱負をつづった伊藤。式は身内のみで行ったといい、親交のある声優の生天目仁美が撮影したウエディングドレス姿の写真もブログには掲載されている。

伊藤は、テレビアニメ「マリア様がみてる」「ハヤテのごとく!」「アマガミ」といった作品で知られている。(編集部・福田麗)

(12月6日 シネマトゥデイ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です