他人のバレンタインデーチョコを盗んだ無職男逮捕な件について

貰えないからって、自分でチョコを買っても、惨めな気持ちが慰められるわけじゃないしな。犯人の気持ちは少しは分かる。

一方で、とりあえず、女性がいる職場で働くか、女性からの水商売サービスを受けられる金を持っていれば、こんなしょうもない罪で捕まることはなかったわけで。つまり一番悪いのは44歳の無職男自身。

他人のチョコ盗んだ44歳男「ほしかった」

宮城県警仙台東署は16日、自称仙台市青葉区小田原、無職佐藤勝也容疑者(44)を窃盗の疑いで現行犯逮捕した。

発表によると、佐藤容疑者は同日午前2時40分頃、同市宮城野区、国家公務員の男性(31)のアパート敷地内で、男性が自転車のハンドルにかけていた、バレンタインチョコレートなどが入った紙袋(計約550円相当)を盗んだ疑い。男性が佐藤容疑者を追いかけ、取り押さえた。佐藤容疑者は「チョコレートがほしかった」などと供述しているという。

(2月17日 読売新聞)

しかし、31歳の国家公務員でも、550円程度のチョコしか貰えないご時世なのかー。義理か本命かは知らないけど。世はいまだデフレだなあ。

ここで「Google Chrome×チャージマン研!【チャー研投稿祭’13CM】」を紹介。


D

チャー研がこんなに息が長くなるコンテンツになろうとは、復活当時誰が予想しただろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です