今日も京浜東北線は平常運転でトラブル中な件について

 鶴見と川崎間の踏み切りで、馬鹿が立ち入りだと。一昨日は川口で宇都宮線に飛び込んだ奴の煽りを食ってストップ。昨日も大宮のトラブルか何かで送れてたような。

 とにかく、5月の京浜東北は酷かった。来月は、せめて事故だけはおこさんでくれ。梅雨時のムシムシした車内に閉じ込められるのは、筆舌に尽くしがたい苦しみだからな。

 ここで「喫茶命蓮寺4」を紹介。


D

そういや、来月頭に不発弾を処理するとかどうとか言ってたな。京浜東北線の近くで。もー、どうなってんのよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です