今日も一日臥していた件について

 病状は変わらず。朝一に最低限の連絡を携帯とメールで出し終わったら、その場でバタリ。気づけば夕方になっていたとか、情け無い限り。

 今日は「記念日」なのに、そんな日ですら根性を出し切れないこの体たらく。情け無い。公的な場で働けない鬱憤を晴らすためだけに、このブログを書いているわけではないけれど、そのうちマジで、そんな笑える惨状になりそうだ。

 ここで「シンジ「サードインパクトを引き起こしたのは”僕じゃない”」」を紹介。


D

うん。だいたい、シンちゃんのせいw。「ヱヴァQ」を完全に理解しているわけじゃない自分が言うのもなんだけど、多分、シンちゃんのせい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です