今日まで高跳び明日からトンズラな件について

 パトラッシュ、僕もう疲れたよー。

 来週火曜まで常夏の国に行ってきます。アロハー。

 どうでもいいけど、自分が出したゴミは自分でかたずけましょう>シーシェパードの皆さん。南極海に限らず、海はきれいに。

 

 ここで「魔法少女リリカルなのはCM All(全て)」を紹介。


D

新作プリキュアのヒロイン役に水樹奈々女史が登板と聞いて、ちょっとビックリ。

どうでもいいけど、東京都の公設派遣村・村民逃亡騒動。金もらって即無駄使いしたりそのままトンズラするような恥知らず連中には、一々腹を立てるだけ無駄ってもんですぜ>ALL。年越し派遣村への入村という「結果」から逆算すれば、そういう連中が入村者に一定数存在することは、容易に想像できたことじゃん。湯浅誠版のように、そんな連中を動員した三文芝居な政治ショーが馬脚を現さないまま終幕…というオチにならなかっただけ、昨年よりは数倍マシと言うもの。公的なセーフティネットは、使うにふさわしい人に対して使いましょうよ。ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です