今日はロス暴動の日

http://ja.wikipedia.org/wiki/4%E6%9C%8829%E6%97%A5

ロス暴動概観

 怖いね。人種問題が絡んだ事件は、総じて根が深くて陰惨で。

 話替わって、今日は立木文彦氏&碇ゲンドウ@エヴァの誕生日でもあったり。こちらは「おめでとさーん」。昭和の日とか、みどりの日とか、昭和天皇誕生日とか、天長節とかについては、敢えてノーコメントを貫くのが俺のジャスティス。

ここで脈絡無く「ハレ晴レらきすた」を投下。


D

スンナリ嵌りすぎててアレなので、もう一つ「らき☆きしめん」を追加。


D

やっぱり嵌りすぎててアレなので、もう一つ「最後に笑っちゃうのは天知のはず。」を追加。


D

この程良いカオスが心地良いのです(天知茂様萌え~)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です