今年の選曲は「PHANTOM MINDS」で決まりかな?な件について

 水樹奈々女史にフェイトそんやブロみさんのコスプレして欲しい!…なんて無茶は言わないので、せめて去年の「深愛」より長く尺を取ってもらえると嬉しいな。

西野カナ、AAAら5組が初出場!紅白出場歌手決定

 大みそかに行われる「第61回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が24日発表され、配信ダウンロードが100万件を超える西野カナ(21)、「トイレの神様」でブレークした植村花菜(27)、反戦歌が話題を呼んだクミコ(56)、男女7人組ユニットのAAA、沖縄出身の5人組グループHYの5組が初出場となった。

 また、55歳となる今年10月に武道館公演を行った郷ひろみ(55)が9年ぶり23回目と久々の出場を果たした。今年の司会は紅組が女優の松下奈緒(25)、白組は人気グループの嵐が担当する。テーマは「歌で つなごう」。放送時間は12月31日午後7時半から午後11時45分で、60回のメモリアルだった昨年より時間は15分間短縮となる。出場歌手の一覧は以下の通り。

 (紅組)aiko、アンジェラ・アキ、いきものがかり、石川さゆり、植村花菜、AKB48、川中美幸、クミコ、倖田來未、伍代夏子、小林幸子、坂本冬美、天童よしみ、DREAMS COME TRUE、中村美津子、西野カナ、浜崎あゆみ、Perfume、平原綾香、水樹奈々、水森かおり、和田アキ子

 (白組)嵐、五木ひろし、HY、EXILE、NYC、加山雄三、北島三郎、郷ひろみ、コブクロ、SMAP、TOKIO、徳永英明、AAA、氷川きよし、FUNKY MONKEY BABYS、福山雅治、flumpool、細川たかし、ポルノグラフィティ、森進一、遊助、L’Arc~en~Ciel(紅白とも五十音順)

(11月24日 サンケイスポーツ)

 それにしても、相変わらず一部大手事務所系歌手の選出メンバーが香ばし過ぎる。アミューズ枠の誰かさんのスメルが芳しく感じる位に。

 ここで「Mahou Shoujo Lyrical Nanoha The MOVIE 1st PV MAD」を紹介。


D

もし「Silent Bible」が来たらちょっとビックリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です