交際相手16歳の母親を脅した淫行男30歳が逮捕された件について

  • 母親からの反対に応じて、身を引いていた場合:交際相手が14-15歳の頃から手を出していた淫行の事実が、外部にばれることなく終了。
  • 母親からの反対に応じず、逆ギレして脅迫した今回:脅迫罪で告発されて、さらに淫行もバレて逮捕。

馬鹿じゃね?。後者の選択肢を選ぶのって。馬鹿じゃないってのなら、軽い破滅主義者か、重度の

か。いや、重度なら、中学生に手は出さないか。普通にロリコンだったか、交際相手の16歳が年齢不相応のフェロモン体質だったということにしておいてやろう。

16歳交際相手の母親に、30歳男が脅迫メール

交際相手の母親の携帯電話に脅迫メッセージを送ったとして、神奈川県警は12日、川崎市多摩区菅、無職田口修一容疑者(30)を脅迫容疑で逮捕した。

発表によると、田口容疑者は11日、横浜市都筑区の無職女性(42)の携帯電話に、「徹底的に追い込みますから」「世の中物騒だからね。気をつけてくださいね」などと計19回送信した疑い。田口容疑者は女性の長女(16)と昨年5月から交際しており、「母親に交際を反対されるようになり、恨みを持った」と話しているという。

神奈川県伊勢原市では5月、女性が刺されて重傷を負う事件があり、家庭内暴力(DV)を加えていた元夫(32)が殺人未遂罪などで起訴された。県警は、女性の自宅近くで不審な自転車が確認されたにもかかわらず、伊勢原署が適切な対応を取らなかったことから、12日にストーカーやDVなどを扱う専属チームを設置。今回の事件は、同チームが初めて捜査に加わった。

(7月13日 読売新聞)

なお、本件について「30歳無職男と16歳のさびしんぼう純真乙女の純愛劇」なんて可能性は、端から無視してます。ぶっちゃけ、ありえねーし。逮捕された田口容疑者の供述からも、その可能性は欠片も感じられねーし。本質的に肉欲無しの男女交際なんて方が普通じゃねーと思うし。生臭くない男女の純愛なんて、アニメや漫画、小説の中にしか存在しえねーし。

だから、アニメや漫画、小説という架空の世界は必要なんだよ。現実の世界において。

ここで「【初音ミク&GUMI】一触即発☆禅ガール【オリジナル】」を紹介。


D

「もっと奥まで」。ふむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です