久間襲来

 8月9日に長崎市で開かれる平和祈念式典に、地元・長崎2区選出の久間章生「米国の原爆投下=しょうがない発言で辞任」元防衛相が出席の意向。

 「…県民をなめるなぁぁぁぁああああーっ!!」by御剣冥夜(嘘)。まあ、総選挙も近いし、市から招待された以上、禊演出のためにも出席しないわけにもいかないんだろうけど、図太いと言うか厚顔と言うか…。ていうか、あんさん、子飼いの某ファンドinタイがあちこちで叩かれてるわ、「お仲間」秋山直紀氏@日米平和・文化交流協会が脱税で立件寸前by東京地検特捜部だわと四面楚歌状態なのに、こんな目立つことして大丈夫なの?。

 まあ、総選挙前に白黒ハッキリした方が、地元有権者にとっては無駄がなくていいから止めないけどね♪。

今日の一銘柄

  • エクセディ(7278):クラッチ最大手。MTで高シェア。納入先は日産、アイシン、マツダなど。米国はフォード中心。タタ自動車「ナノ」のクラッチを全量受注決定。中東・アフリカへの営業体制強化。足元の株価はアレですが、将来性には結構注目な1社かも。7/18終値は前日比85円安の2,250円。8月第2週中の目標株価2,400円。向こう半年間の目標株価3,000円。

 ここで脈絡アリアリで「【賢狼ホロに「Ievan Polkka」を歌わせてみた】に動画をつけてみた※修正版」を紹介。


D

いよいよ明日、アニメ最萌トーナメント2008一次予選14組に、ホロ@狼と香辛料が出陣!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です