久しぶりに全力で動いたら腰が抜けた件について

 色々とプラスで、あちらも満足してもらったから無理をした甲斐はあったけど、やっぱり病み上がりの上に、この年じゃ、昔のようにはいかないな。

 ぶっちゃけ魂が半分抜けた感じ。安倍晋三首相のTPP交渉正式参加表明も、盗人猛々しい韓国・浮石寺の坊主どもの言い草も、今日はどうでもいいや。何もかもどうでもいいや。

 いや、近年稀に見る「天性のロリータ殺し」井上貴志の魅力は何なのかには、ちょっと興味がある(ぉ)。

 ここで「喫茶命蓮寺2」を紹介。


D

繊細な一輪さん萌え。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です