丸の内ホテルに一泊

 金曜の夜から、丸の内ホテル@OAZOにパートナーと一泊。

http://www.marunouchi-hotel.co.jp/index.html

 「さすが新型」(byセイラさん(嘘)、調度も客室内のデザインも非常にGOOD♪(天井が高くて、照明が直接目に入らないムーディな作りなのが超GOOD!)。テレビの映りが若干アレだったのが難点でしたが、まあ、ああいう場所でテレビ観て時間過ごすのはTPOを弁えない所作。ということで、特に問題にはなりませんでしたとさ(笑)。あと、結構各国のセレブが泊まりに来ることもあってか、セキュリティは厳重でしたね。うん、また泊まりに行こうっと。

 P.S.

 寝物語で今回の都知事選の話になって、候補者の中に「哂えるけど笑えない」人物が一人居ることを今更ながら認識。「ちょ、おま…あそこをああいう形で辞めて、今度はこれなんかい!?」。…もーやだ、魑魅魍魎ばっかで>都知事選候補者。助けて!矢部野彦麿@新・豪血寺一族 -煩悩解放 – レッツゴー!陰陽師!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です