三発快勝

 サッカーWCアジア3次予選、対オマーン戦において日本代表は3-0で勝利。もともと実力的には勝って当然なんだけど、今回の試合に限って言えば、試合自体も良かった。こんなに攻守がかみ合った日本代表なんて久しぶりに見たよ(笑)。

 奇しくも今日、長沼健・元日本サッカー協会会長の訃報が試合前に流されました。今日の勝利は彼にとっても良い供養になったと思います。改めて合掌。

今日の一銘柄

  • 芝浦電子(6957):温度センサー部品最大手。中国、タイ軸に子会社で全量生産。エコ給湯器向けなど環境関連に強い。いわゆる環境モノということでご紹介。6/2終値は前日比7円安の1,602円。6月第3週中の目標株価1,650円。向こう半年間の目標株価2,100円。

 ここで脈絡無く「【みなみけ vs らき☆すた】 ハマってサボって上昇中☆」を紹介。


D

この中で一番年長者が一番貧乳(^^;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です