七転八倒

 福田内閣の支持率最低の18%へ(毎日新聞調べ)。安倍のボンを追い落し、実権を握った宏池会のお公家連中でしたが、立て続けの失策に退くもならず進むもならず。国政はここ10年で最低レベルのダッチロール状態。これで対抗政党がまともなら早々の下野もありなんですが…まともにボールを投げ返してこないorこれない民主党じゃあなぁ(^^;。分不相応な輩がなまじ権力を握ったり、追い風を受けたりすると、自分たちだけだけでなく周囲の全てを不幸にする好例です。今の日本の政局は。

今日の一銘柄

  • FCM(5758):電線用伸線、金属メッキ、フィルム・特殊機能材の3本柱経営。前期に続いて今期も増収増益予想。自動車部品関連向け特殊金属メッキ加工など、高付加価値な加工サービスに強み。中でも今期は、RoHS対応の3元メッキ工法需要の伸びに期待。5/2終値は前日比55円安の2,625円。5月第3週中の目標株価2,800円。向こう半年間の目標株価4,500円。

 ここで脈絡無く「第3回全板人気トーナメント、アニメサロンex支援MAD」を紹介。


D

そっか、今年は全板人気トーナメントの年でもあったんですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です