一瞬「米軍の自作自演か!?」と思ったHH-60の墜落な件について

 もっとも、落ちたのがCH-46ならともかく、オスプレイの導入推進の世論誘導のためだけに「ブラックホーク・ダウン」はさせないよなあ。流石の米軍も。

 怪我人もキッチリ出てるし、今回の事故はそのまま「事故」で間違いないか。

f:id:kagura-may:20130805203430j:image

 よくねーよ。

小野寺防衛相、「沖縄・米軍基地内でヘリ墜落と連絡」明らかに

 沖縄県中部の在日アメリカ軍キャンプハンセン敷地内で、アメリカ軍のヘリコプターが炎上した事故について、小野寺防衛相は5日午後6時前、記者団の取材に答え、「5日午後4時ごろ、キャンプハンセン敷地内に、アメリカ空軍の『HH-60』型のヘリコプターが墜落したとの連絡があった」と明らかにした。

 また、「乗組員4人のうち、3人の安全が確認されていて、1人については安否不明との情報がある」と述べた。

 また、沖縄防衛局に入った情報によると、キャンプハンセン内で活動していた2機のヘリコプターのうち、1機の姿が見えなくなり、まもなく煙と炎が上がったという。

 このヘリコプターは、第18航空団の所属だという。

(8月5日 FNN)

 これでまた「オスプレイ」の沖縄への増派が遅れるなあ。つか、よりによって今日とか、タイミング良過ぎじゃね?>HH-60墜落。どこの誰だよ。ゴルゴ13を雇って沖縄に向かわせたのは。

 ここで「【東方手書き劇場】正しい大図書館の楽しみ方」を紹介。


D

2828。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です