ローマ法王ベネディクト16世が異例の「存命中の退位」声明 ~ ギアナ高地でのヒトラーとの激戦で、猊下は既に神の御許に召されていたことを、一部の日本人以外の人類は、この時、初めて知ったのであった…

ムダヅモ無き改革 (4) (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (4) (近代麻雀コミックス)

 それとも、どっかのジュダイの騎士崩れに、デススター2のコアに投げ落とされたとか。

 というのは冗談として、最近立て続けに起きていたバチカン絡みのスキャンダルや、自身の失言の数々の詰め腹を切らされたんだろうな。ぶっちゃけ。ちなみに、全ての教皇に関する大司教聖マラキの預言によれば、ベネディクト16世猊下を以って、ローマ法王は「打ち止め」だそうな。さて、予言は的中するのかしないのか。ちょっと興味津々。

ローマ法王、28日に退位へ…伊メディア報道

 【ローマ=末続哲也】イタリアのメディアは11日、ローマ法王ベネディクト16世(85)が28日に退位すると伝えた。

 体力的な問題を理由としている。後継の法王は、ベネディクト16世の退位後に開かれる法王選出会議(コンクラーベ)で決定されるという。

 ベネディクト16世はドイツ出身。2005年4月、前法王ヨハネ・パウロ2世の後を継いで法王に就任した。

(2月11日 読売新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です