ローマ教皇貎下の苦笑いよりも、腐女シスターズの歓喜の叫びにビックリした「うほっイイ肉体パフォーマンス」ニュース


D

 シスターの皆さんも「女」なんだね。やっぱ。

ローマ法王もびっくり!半裸男が“美の競演”

 ローマ法王もびっくりの美の競演です。

 バチカンで14日、ローマ法王に謁見したのは、婚礼衣装のように純白のスーツに身を包んだ4人の男性です。法王の前に現れるやいなや、ジャケットを脱ぎ去り、たくましく鍛え上げられた上半身をあらわにしました。そして、お互いを支え合い、全身の筋肉を震わせながらアクロバティックな技を披露しました。これには、ローマ法王もびっくり、屋外で鑑賞していたシスターたちはうっとり。興奮のあまり、ハンカチを振り回しました。4人は世界で活躍するパフォーマンスグループで、サーカス団の一員としてバチカンに招かれたということです。

(12月16日 テレビ朝日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です