ロッテ以外のお菓子屋に命名権を買ってもらいたい件について

 例えば「森永マリンスタジアムで行われました、ロッテ対ソフトバンクの…」なんて放送があった日には、ちょっとシュールかも。

千葉マリンの命名権売却へ=プロ野球

 千葉市とプロ野球のロッテが、千葉マリンスタジアム(千葉市美浜区)の命名権を来季にも売却する方針であることが21日、分かった。

 同スタジアムを所有する千葉市によると、公募で売却先を探す予定という。売却益は市とロッテの間で分配される見込み。同球場は1990年に完成、92年からロッテが本拠地とし、2006年からロッテが指定管理者となっている。

(10月21日 時事通信)

 でも、冗談抜きでどこが買うんだろう?。やっぱ、チームと同じく特ア系か?。パチ屋とかが手を挙げたりして。

 ここで「【静止画MAD】Broken_Right_Hand【とある魔術の禁書目録】」を紹介。


D

最新第23巻読みました。面白いけど流れがアチコチに飛び過ぎて、読み手によっては好み分かれそう。とりあえずこの巻の一方通行さんになら掘られてもいい。あとついでながら今週の週刊モーニングで最終回を迎えた「ラキア」@Boichi。…なんであんなオチになっちゃったんだろう?…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です