レッズ、「準」王手2連荘

 前節エスパルスに完敗のガンバはジェフに快勝。何とか優勝戦線に踏みとどまりましたが、まあ大丈夫でしょう…とか言ってたら、気付いてみれば6連勝のアントラーズがガンバのすぐ後ろに!。33節じゃ直接対決だし、レッズは前節に続いてのドローだしで何となく怖い流れかも(^^;。レッズファンとしては、是非とも次節で優勝決めて欲しいところ。その前のAFCチャンピオンズリーグ決勝・セパハン戦と併せて、二冠連荘で頂いちゃって下さい!。

 降格ダービーは、残り1つの席を巡ってアルディージャ、サンフレッチェ、ヴァンフォーレが鬩ぎ合い。勝ち点的にはヴァンフォーレが一番危ないけど、残り3節の組み合わせを見ると、実は一番危ないのはアルディージャかも…。とりあえず次節の結果次第ですけどね。

J1 第31節(11/10-11)試合結果

柏 1 – 1 横浜FC

横浜FM 2 – 3 鹿島

新潟 2 – 1 FC東京

名古屋 0 – 0 磐田

G大阪 2 – 0 千葉

神戸 4 – 1 甲府

清水 3 – 1 広島

大宮 1 – 2 大分

川崎 1 – 1 浦和

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です