マーシーの再犯より、彼の激ヤセ&禿げっぷりに驚いた件について

http://prt.iza.ne.jp/images/news/20100916/346643_c185.jpg

 彼のこの姿を見て、薬物はやめとこうと心底思いました。

<田代まさし容疑者>コカイン所持の疑いで逮捕

 神奈川県警横浜水上署は16日、乗用車内でコカインを所持していたとして、東京都武蔵野市吉祥寺南町、タレント、田代まさし容疑者(54)=本名・田代政=を麻薬取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕した。容疑を認めているという。

 逮捕容疑は16日午前2時10分ごろ、横浜市中区新港1の駐車場に止めた乗用車内で、コカインの入ったポリ袋二つを所持していたとしている。ポリ袋はズボンのベルト内側に挟んだ小物入れに入っていたという。また一緒に車内にいた神奈川県厚木市中町、美容室経営、荒井千恵子容疑者(50)も覚せい剤の入ったポリ袋を所持していたとして覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された。同署によると、田代容疑者はコカインは「3カ月くらい前に知り合ったDJから買った」と供述しているが、荒井容疑者は「私が渡した」と話しているという。

 現場は横浜赤レンガ倉庫近くの駐車場で、11月開催のアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議を控え警戒中の機動隊員が職務質問し発覚した。

 田代容疑者は02年2月に覚せい剤所持などで有罪判決を受けたが、04年9月、再び覚せい剤所持などで逮捕され、05年3月に懲役3年6月の実刑判決が確定した。服役後の09年には自分の罪などをつづった「審判」(創出版)を出し、毎日新聞の取材には「(薬物には)二度と手を出さないことを誓いたい」などと答えていた。【木村健二】

(9月16日 毎日新聞)

 しかし、こういうシチュでパクられる時、たいがい男はオロオロするのに、女は不気味な位フテブテしいのは何故なんだぜ?。

 ここで「【MAD】 ふれふれっ黒子☆ [ とある科学の超電磁砲 ] 」を紹介。


D

レールガンで一番好きなのは黒子だったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です