ヒデのふしぎな旅

Oh come on up,Hide 旅に出かけよう

本音なんか いらない

価値を高めに 売れる日まで

じらし続けるのも「腕」さ

song by 悦子


D

 ほのかな○意が芳しい文章に座布団一枚↓。

「自分探し」で地球4周=サッカー元日本代表の中田英寿さん

 昨年引退し、現在世界各国を旅しているサッカー元日本代表の中田英寿さんから22日、間接的ながら近況報告があった。

 この日、30歳の誕生日を迎えた中田さん。東京都内で開かれた朝日スポーツ賞贈呈式を欠席したが、代わりに「新しい刺激を受け、非常に充実した日々を送っている。サッカーは世界共通の言語。ボールを追う子供たちの目を見ていると、自分自身にできることが見つかるような気がする」とのメッセージを寄せた。

 式典に代理で出席した所属事務所サニーサイドアップの渡辺徳人副社長は「世界を旅して、もう地球4周分ぐらいになる。本人がやりたいことを見つけてご報告できる時期が来ると思う」と説明。「自分探し」の旅は、いつまで続くのか。 

(1月22日 時事通信)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です