ノーブラはやめとけと言いそうになった件について

 今日の外交に同行した三十路近い帰国子女営業担当。客前で上着を脱いだのは「まあ、今日は暑かったからね」でいいんだが、

 「白Yシャツでノーブラは止めとけ」。

 お客さん、目のやり場に困ってたぞ。で、「(タダでさえEカップなんだから)ちっとは気を遣えよ!」と言ったら、今度は目の前でノーブラ背伸びしながら「わかりました♪」。一体何なんだ?。いくらおっぱい星人の神楽だからって、TPOを弁えない痴態には引きますわ。ぶっちゃけ。

 ここで「【MMDで】超人達のウルトラ野球【それなりに再現】」を紹介。


D

これもある意味おっさんホイホイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です