ネット管理強化は体制崩壊への一里塚

そうなってくれたらいーなー。いや、マジで。

胡総書記「ネット管理強めよ」中東デモに危機感

「胡政権は中東で拡大する反政府デモにネットが大きな役割を果たしていることに危機感を強めている。演説はネット管理をさらに強化し、一党独裁体制を揺るがす言論を徹底的に封じ込める構えを明確にした」。問題は「経済発展よりも自由を!」というデキた国民が、どれだけいるかだよなあ。

リビアでアルジャジーラの放送妨害、ウェブサイトも遮断

「カタールに拠点を置く中東の衛星テレビ局アルジャジーラは18日、反体制デモが続くリビアで、放送信号が妨害され、同局ウェブサイトも遮断されたと発表した」。♪この道はいつか来た道。ああそうだよ。ムバラクが時間稼ぎでやったよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です