ニコ動音楽家「ぱにょ」こと田中辰典容疑者、女子高生とHして逮捕 ~ 「性欲を抑えられなかった」と素直に認めるあたり、変態紳士の名に恥じぬ潔さよな(笑)。

 この手の「痴話喧嘩」に官憲が一々首突っ込むのも、交際相手の女子高生が首を突っ込ませるのも、本来、野暮な話。

 まあ、その野暮というか、不条理な結末も、ニコ動の世界の住人らしいオチということで。

ニコ動音楽家、女子高生にわいせつ行為容疑で逮捕

 18歳未満の女子高生にわいせつな行為をしたとして、警視庁調布署は、東京都青少年育成条例違反(淫行)容疑で、調布市国領町、音楽家、田中辰典容疑者(31)を逮捕した。同署によると、容疑を認め、「18歳未満との性行為はやばいと思ったが、性欲を抑えられなかった」と供述しているという。

 田中容疑者は「星見蒼人」や「ぱにょ」を名乗って動画投稿サイト「ニコニコ動画」で歌を披露したり、CDを売ったりして生計を立てていた。女子高生は田中容疑者のファンで、平成23年12月にコミックマーケットの音楽関連会場で知り合ったといい、「弄ばれて許せない」と話している。

 逮捕容疑は3月20日夕方、調布市内のホテルで女子高生(17)が18歳未満と知りながらわいせつな行為をしたとしている。

(4月19日 産経新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です