イチローがフロリダで交通事故 ~ 最盛期のイチローなら回避できたんじゃないかと思ってしまう自分がいる

事故直前のオープン戦でのノーヒットといい、なんだか「黄昏」めいたオーラが彼から漂ってくるのを感じる今日この頃。ふと、寂しい気分になってくる。

【MLB】イチローが交通事故起こす けが人はなし

ニューヨーク・ヤンキースのイチロー外野手が、2日にキャンプ地のフロリダ州タンパで車を運転中に別の車に追突する事故を起こしていたことが分かった。ヤンキースの地元紙『ニューヨーク・ポスト』(電子版)が同日、報じている。

同紙によると、イチローは2日午後4時頃にタンパの幹線道路を走行中、女性が運転する車が目の前に割り込んできたところに追突したとのこと。けが人はいなかったという。

(3月3日 ISM)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です