アニメ版「史上最強の弟子 ケンイチ」準レギュラーのキャスティング発表

 感想サボっててスンマセンというか今更と言うか(^^;>「週刊少年サンデー」41&42号。とりあえず、42号で発表があったんで個人的感想をば。しかし、レギュラー&師匠sに続いてなんちゅう豪華なラインナップ!(少驚)。 

  • 武田:矢尾一樹~ちょっと斜に構えた熱血馬鹿の大御所登場。
  • 南條キサラ:高山みなみ~これはビックリした。確かに最近こちらの方面に戻ってきているけど>ミセス高山。
  • ハーミット:堀川りょう~金髪の小僧!金髪の小僧じゃないか!!
  • フレイヤ:田中敦子~草薙素子@攻殻機動隊でヨロ、ということなんだろーなー。
  • ロキ:藤原啓治~多分、ホランド@エウレカとヒューズ@鋼の錬金術師を足して2で割るような雰囲気なんだろうけど、個人的にはどこまでいってもひろし@クレしんなんだよなー(^^;
  • 20号:愛河里花子~うっわ!声聴く前から五月蝿せー!!(笑)。
  • オーディーン:成田剣~殺生丸@犬夜叉にしか聞こえねーだろなー。
  • 宇喜田:大川透~…うーん、うーん、うーん…(以下省略)
  • トール:楠見尚巳~すいません。存じ上げたてまつらず。
  • ジークフリート:真殿光昭~ソルダートJではない!九弦院響だ!(違)。
  • バーサーカー:中田譲治~軍人さんキタ━(゚∀゚)━!!

 そういや、なにげに「鋼の錬金術師」出演者が多いような気が。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です