アニメ最萌トーナメント2012 本戦第一回戦9/2(E02+E06+E10組)結果&本戦第一回戦9/4(E04+E08+E12組)予想

アニメ最萌トーナメント2012公式サイト

 統一教会の創始者、文鮮明氏が死去。享年92歳。

 「そういや信濃町関係者のあの人はどうなってんだ?」と考えながら、まずは9/2の結果。

E02組

1位 460票 加治木ゆみ@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

2位 406票 藤和エリオ@電波女と青春男 真夜中の太陽

3位 124票 ヒロ@ひだまりスケッチ×SP

E06組

1位 517票 サーニャ・V・リトヴャク@ストライクウィッチーズ劇場版

2位 396票 桂ヒナギク@ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH

3位 86票 轟八千代@WORKING’!!

E10組

1位 639票 松実宥@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

2位 206票 鷺森灼@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

3位 66票 永水女子の小柄な選手(薄墨初美)@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

 神楽の最萌人生で第一回戦の予想をすべて外したのは、多分初めて。ぐふう。エリオとヒナには、ひたすら合掌。君たちは悪くない。それだけ、咲&くぎゅ連合の力が予想外だったと言うことだ。

 続いて、9/4の組み合わせ及び予想を。

E04組

高槻やよい@THE IDOLM@STER

緑川なお(キュアマーチ)@スマイルプリキュア!

里中千枝@Persona4 the ANIMATION

E08組

遠坂凛@Carnival Phantasm/Fate/Zero

ユリン・ルシェル@機動戦士ガンダムAGE

小鍛治健夜@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

E12組

森島・L・はるか@アマガミSS+ plus

西沢歩@ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH

平沢唯@映画 けいおん!

 E04組は、「好調中堅陣営同士の好カード」。ここは、なおかーさんとやよいの一騎打ち。プリキュアとアイマスの両陣営とも好調なので、結構いい勝負になるのでは?。本命:やよい、対抗:なお。神楽は「CV井上麻里奈な風のプリキュア」に1票。

 E08組は、「あかいあくま対アラサー」。ここは、凛と健夜プロの一騎打ち。ユリンは…本戦に出てきただけでも大したもの。がんば!。本命:凛、対抗:健夜プロ。神楽は「CV植田佳奈な赤い魔術師」に1票。

 E12組は、「波乱の予感」。2009年大会準優勝者の唯で鉄板のはずなんだが、ハヤテもアマガミも今大会パッとしていないはずなんだが、何故か波乱が起きそうな気がするのは何故なんだぜ。とりあえず、本命:唯、対抗:はるか。でも外れそう。神楽は「CV豊崎愛生な絶対音感お姉ちゃん」に1票。

けいおん! 平沢唯 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

けいおん! 平沢唯 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です