アニメ最萌トーナメント2012 本戦ブロック決勝戦10/20(Eブロック)結果&本戦ブロック決勝戦10/22(Gブロック)予想

アニメ最萌トーナメント2012公式サイト

 連続死体遺棄はじめ悪逆の限りを尽くして捕まった角田美代子の、余罪の残虐性が次々と暴露。

 「しかし、ここまで内容は報道しながら、彼女の正体(実名)と彼女がひきつれていた在日朝鮮人軍団については、ちーとも触れないんだから、よっぽどおっかない圧力がかかっているんだろうなあ」と考えながら、まずは10/20の結果。

Ef組

1位 271票 松実宥@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

2位 157票 サーニャ・V・リトヴャク@ストライクウィッチーズ劇場版

 うん。ま、こんなもんだ。昨日も書いたけど酷いもんだよね。一部陣営を除いて、皆白けちゃった何よりの証拠がここにある。

 続いて、10/22の組み合わせ及び予想を。

Gf組

原村和@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

新子憧@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

 Gf組は、「旧知対決」。のどっちが勝てば、ルイズに続く3度目の決勝トーナメント進出達成となる、作中旧知の因縁対決。EブロックやFブロックよりは、盛りあがってくれるかな。せめて、2名併せて500票位入る試合になんないと、ぶっちゃけ詰まらないんだよ。改めて、この状況を演出した当事者陣営達に私は問いたい。あんたら、これで本当に良かったのか?と。今更だけどさ、2011年大会の「まどマギ」陣営は、もう少し先を考えて投票先を決めていたよ。本命:憧、対抗:和。神楽は「CV小清水亜美なデジタル打ち手」に1票。

 無駄かもしれませんが、引き続き、こちらをご覧の皆さんにも是非ご協力頂きたく存じます。投票はとっても簡単ですんで、はい。

 コード発行所(PCは発行まで最大2時間かかりますが、携帯電話は即時発行されます)

 http://ast2012.sakura.ne.jp/ 

 こちらで発行された投票コードと一緒に

 <<原村和@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>>

 あるいは

 <<新子憧@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>>

 ↑のどちらかのキャラクター名コードと一言応援コメントを

 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/vote/1350551418/

 ないし、その次スレの応援コメントや支援コンテンツを見ながら判断して、

 書き込んで頂ければ終了。投票締め切りは10/22 PM11:00:59 お願いします!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です