アニメ最萌トーナメント2012 本戦ブロック決勝戦10/18(Cブロック)結果&本戦ブロック決勝戦10/20(Eブロック)予想

アニメ最萌トーナメント2012公式サイト

 野田佳彦総理が衆院解散時期について明言せず、挙句に「トラストミー」。

 「…これ、笑うところだよね」と考えながら、まずは10/18の結果。

Cf組

1位 317票 竹井久@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

2位 305票 黄瀬やよい(キュアピース)@スマイルプリキュア!

 キュアピース。君は頑張った。頑張ったんだ。実力は二線級の部長とは言え、「咲-Saki-」キャラ相手にあと12票差まで迫ったんだ。だが…畜生。畜生…っ!!。俺たち朝アニ陣営にも、夢を…夢を見せてくれても良かったじゃないか!!なあ!「咲-Saki-」陣営のお歴々よおっ!!。

 続いて、10/20の組み合わせ及び予想を。

Ef組

サーニャ・V・リトヴャク@ストライクウィッチーズ劇場版

松実宥@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

 Ef組は、「極寒の地からの刺客vs絶対暖房お姉ちゃん」。でも、まー、何と言うか、勝負にはならんわな。普通に考えれば。童話の「北風と太陽」でも、勝つのは「あったかーい」の方だし(違)。という訳で、本命:宥、対抗:サーニャ。これが覆ることはないだろう。だが、敢えて再集結せよ。Bブロック決勝戦までに心が折れた同志たち。自分たちの萌えキャラが容赦ない組織票の物量に押しつぶされて、失望したからと言って最萌から去ってしまっては、大会としてはそれこそオワコンになってしまう。ここで醒めたら最萌終了だって、安西先生も言ってるじゃないか。もう一度戻って、「咲-Saki-」も含めて残った面々に萌えようじゃないか。そういう神楽は「CV門脇舞以な夜間哨戒ウイッチ」に1票だけどさ(あれ?)。

 懲りずに、引き続き、こちらをご覧の皆さんにも是非ご協力頂きたく存じます。投票はいたって簡単です。

 コード発行所(PCは発行まで最大2時間かかりますが、携帯電話は即時発行されます)

 http://ast2012.sakura.ne.jp/ 

 こちらで発行された投票コードと一緒に

 <<サーニャ・V・リトヴャク@ストライクウィッチーズ劇場版>>

 あるいは

 <<松実宥@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>>

 ↑のどちらかのキャラクター名コードと一言応援コメントを

 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/vote/1350551139/

 ないし、その次スレ

 に書き込んで頂ければ終了。投票締め切りは10/20 PM11:00:59 お願いします!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です