アニメ最萌トーナメント2011 決勝トーナメント準々決勝10/29(第2試合)予想

アニメ最萌トーナメント2011公式サイト

大王製紙の井川意高前会長が博打のために100億円以上をグループ会社から使い込んだ事件。前会長の代理人弁護士が「調査の手続きが不公正!」と逆ギレ会見。

「他に手法が無いとは言え、なんか違うくね?」と首をかしげながら、10/29の組み合わせ及び予想を。

Qf2

佐倉杏子@魔法少女まどか☆マギカ

黒猫(五更瑠璃)@俺の妹がこんなに可愛いわけがない

決勝トーナメント準々決勝第2試合は、「野良猫vs黒猫」。田井中律@けいおん!!、明智小衣(ココロちゃん)@探偵オペラ ミルキィホームズ、インデックス@とある魔術の禁書目録IIといった実力者達を圧倒的な力で撃砕し、Gブロックを勝ちあがってきた「野良猫魔法少女」佐倉杏子@魔法少女まどか☆マギカ。シャーロック・シェリンフォード(シャロ)@探偵オペラ ミルキィホームズ、白井黒子@とある科学の超電磁砲OVA/とある魔術の禁書目録II、塔原明日葉@アスタロッテのおもちゃ!、篠ノ之箒(ほうき)@IS <インフィニット・ストラトス>ら難敵を蹴散らしてHブロックを制した「黒髪のヲタ猫」黒猫(五更瑠璃)@俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

この2匹の猫娘によるキャットファイトが展開されることになったこの試合、実力的にはあんこ@まどマギが一歩リードですが、まどマギ一強体制への違和感を有する調整派が、黒猫@俺妹に肩入れする可能性大。さて、読まれるべき「空気」はどちらの味方をするのか。本命:万能の杏子、対抗:中二病ゲーマー。神楽は「CV野中藍」に1票。

ついでに「【手描き】魔法少女きょうこ☆マギカX ED+おまけ」も紹介。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です