アニメ最萌トーナメント2011 本戦第二回戦9/27(C2-3 + D2-3組)結果

アニメ最萌トーナメント2011公式サイト

 ACL準々決勝のセレッソ大阪vs全北(韓国)戦の会場で、韓国人サポーターが「日本の大地震をお祝います」との横断幕。

 「日韓W杯での連中の恥知らずぶりを知っているから今更驚かないけど、やっぱ腹は立つよね」と呆れながら、まずは9/27の結果。

C2-3組

1位 315票 エリュシア・デ・ルート・イーマ(エルシィ)@神のみぞ知るセカイ シリーズ

2位 271票 サーニャ・V・リトヴャク@ストライクウィッチーズ2

3位 49票 嵐山歩鳥@それでも町は廻っている

D2-3組

1位 222票 打ち止め(ラストオーダー)@とある魔術の禁書目録II

2位 220票 高梨奈緒@お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

3位 180票 橘勇魚@夢喰いメリー

 順位はともかく、D2-3組がここまで接戦になるとは思っていませんでした。でも2試合ともなかなかいいバトルでしたね。関係者の皆さん、お疲れ様でした。

 明日は休戦日のため予想は無し。明日は出張だから丁度いいや(ぉ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です